« 雨だけど~リバートレッキング☆11月1日ツアー | トップページ | 修学旅行マングローブツアー2日目☆11月7日ツアー »

2012年11月 6日 (火)

修学旅行でマングローブツアー☆11月5日ツアー

昨日のツアーのご紹介です!

修学旅行で大濠高校(おおほり)の皆さまが石垣島へ来島!

マングローブカヤックとトレッキングツアーのお仕事へ行ってきましたnote

沿岸レジャー協議会の皆さまと、手分けして行いました。

男子校の男の子達、とってもいい子でしたね~

116_1_2

カヤックをやるのが初めての子が多いので、

レクチャーもしっかり行います!

みんな注意事項はちゃんと聞くように!!

そして、マングローブカヤックへGO!!

川の幅が細い所はそれぞれのグループが交差するところで

カヤックが当たったり、マングローブの樹に突っ込んだり、

慣れるまで結構大変そうでした~(笑)

1組づつ交代で行うのですが、

待っていた組が待ちきれずに川へザブザブと入っていきました!

みんな、水着じゃないけど濡れてもOKらしいですspa

116_2

楽しそう~happy01

全身ずぶ濡れの子も沢山いましたよ。

ただ、天候は曇りでしたので、後で

「寒いーーーー」と言ってましたが・・・smile

高校2年生の男の子たちは

とっても明るく、かわいかったな~

明日からも3日間ほど修学旅行のお仕事が入っています。

若い子に混じって、頑張るぞーーーscissors

天気が良いといいなぁ~

« 雨だけど~リバートレッキング☆11月1日ツアー | トップページ | 修学旅行マングローブツアー2日目☆11月7日ツアー »

ツアー」カテゴリの記事

マングローブトレッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1650127/47741711

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行でマングローブツアー☆11月5日ツアー:

« 雨だけど~リバートレッキング☆11月1日ツアー | トップページ | 修学旅行マングローブツアー2日目☆11月7日ツアー »