2017年4月22日 (土)

いいお天気の中、カヤックシュノーケリングに行ってきました!

こんにちは!!

ちょっと遅くなりましたが、先日のお客様のツアーブログです☆
16日に石垣島トライアスロンが開催されましたが、
奥様がエイジクラスにご参加!!!
無事にゴールされたそうです~
雨が心配でしたが、いい天気の中遊んできました!!!
418_1
青空――――!!!
綺麗な空の色ですね~
風もあんまりなくて、カヤック日和でした☆
418_2
と、思いきや山の上はこんなにモクモクの雲が!!
でも、海の上は雲が無くて暑かったな~
418_4
海のカヤックはあんまり体験がなかったそうですが、
今回、海のカヤックの気持ち良さを感じられていたようです。
旦那様は奥様の応援で一緒にいらっしゃたそうですが、
応援でいい色に日焼けされていました~
418_7
プライベートビーチに到着したあとは、シュノーケリングを楽しみました!!
旦那様、頭のタオルが似合ってる♪
418_9
透明度も良くて、色々なお魚が泳いでいましたーーー!!
大きなシャコガイやハマフエフキの群れ、チョウチョウウオも沢山!!
418_8
ちょっと見ずらいですが、水泳が得意な奥様は潜りも達者!!!
ガンガン潜っています。
ただ、スーツを着ているので思うように潜れなかったそうです~
418_6
スズメダイも嬉しそうです~☆
418_12
半水面!!
太陽の光が砂地に反射して綺麗ですーーーーー☆
もう少し景色が入ると良かったな!
418_11
右と左で本当に空の色が違いましたが、
たっぷり楽しめました!!!
Tさんご夫妻、ありがとうございました!!
またお逢いしましょう~☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

«今年もいらしてくださいました!